川崎の風俗と!

川崎は風俗の街?

風俗のイメージだけじゃない!

川崎と言えば、ソープやデリヘルの風俗と、工業や商業地域のイメージが先行しますが、意外と、名所が多いのも特徴の街です。

 

まず、東京の隣なので、交通の便がいいと思います。

 

仕事場所は東京で、住むのは、神奈川と言う人もいます。

 

そんな川崎で一戸建てなら、夢ではありません。

 

 

そして、歴史を感じさせる名所が多いのも魅力です。

 

日本民家園や、ドラえもんで有名な、ふじこ不二雄ミュージアムなど、家族で楽しめる施設が人気です。

 

 

そして、意外と大きな緑地公園がいくつかあります。

 

散歩、ランニング、デートなど、のんびりできる癒しのスポットだと思います。

 

 

また、駅前には、高層ビルが連立して発展的な街作りに、なりつつあると思います。

 

そして、全国的に有名な川崎大師があります。

 

正月の初詣だけじゃなく、普段の日も訪れる人で人気です。

 

そんな川崎で、ユニークな場所が夢見ヶ崎動物公園です。

 

ここは、無料なので気軽に楽しめるスポットです。

 

学生のデートコースに、おススメだと思います。

 

 

住んでよし、風俗に遊びに行ってもよし、家族で楽しむのもよし、全国から注目の川崎へ行ってみましょう。

 

川崎の優良風俗店をきっちり見たい方はこちらの川崎 風俗スタイル

 

川崎の風俗といえば堀之内のソープ街が有名ですね。そしてソープ街で気になっているのが兵庫の福原なんです。

 

福原 風俗求人を見ると分かるのですが、かなりのソープがあるんです。

ここ数年の間に大きく様変わりしました!

JRや京浜急行が乗り入れ、神奈川県内からでも都内からでもアクセスしやすい好立地な場所川崎が、ここ数年の間に大きく様変わりしました。

 

駅周辺には野外イベントなどが度々開催されるほどの大型ショッピングモールができ、駅ビル自体も大きく生まれ変わり、有名店も続々と出店し、イタリアの街をイメージして作られた映画館などに通じる地下街も充実しています。

 

レジャー・グルメ・ショッピングなど、全てが駅周辺にそろっている川崎は今最も注目すべきスポットだといえます。

 

それとともに、風俗店のレベルのグンと高くなった気がします!

 

 

これらの数あるスポットの中で最もおススメの場所は、チネチッタの映画村です。

 

イタリアの街に抜け出たような、あたり一面がイタリアン♪といった様相なのです。

 

映画館があるのは当たり前ですが、グルメスポットやレジャースポットも充実しているところが魅力的です。

 

本格的なイタリアンレストランから、バール風のワインの立ち飲みができるようなお洒落なお店まで、その日の気分で自由にチョイスできるので、何回行っても楽しめます。

 

映画を観る目的でなくても、ショッピングやアミューズメント目的でも十分満喫できるスポットです。

 

川崎は住んでも遊んでも満足できる街なんで、けっこうデリヘル嬢や風俗嬢が住んでるんですよね!

 

政令都市の中で一番面積の狭い市

神奈川県に位置する川崎市は政令都市に指定されていますが、この政令都市の中で一番面積の狭い市なのです。

 

狭いですが、風俗街や繁華街はとても良い味だしてますよ!

 

 

そして、この川崎市の作り出す財政は政令指定都市の中でもトップなのです。

 

この川崎市ですが昔から栄えてはいたものの、住宅都市として静かな感じだったのですが、近年は若者が増えてきて、色々な企業も参入してきたのでにぎやかな町へとかわりつつあります。

 

特に駅周辺には昼間、夜と一日中人が絶えずおり昔の静けさは思い出せないほどになっています。

 

 

ですが駅から少し離れると綺麗な田園風景を見ることができます。

 

多摩川も流れており、まだまだ自然が確保されている市です。

 

休みの日には家族などで、楽しめる自然があるというのはいいことですよね。

 

東京湾沿いには、重工業地帯が広がっていてそこはとても人が住めるような場所ではありません。

 

このように川崎市というのは地区により色々な顔があります。

 

 

工業が盛んな場所、住宅、自然と一つの市で色々と楽しめてしまうのも川崎の魅力ですね。

 

もちろん堀之内のソープ街で風俗遊びっていうのも忘れちゃダメですよ!www


ホーム RSS購読 サイトマップ